

遅れてすいませんΣ(・□・;)

今日はiPhoneの方から投稿しますー

投稿遅れてすいません(T ^ T)
まぁ色々あったんですよ…色々…(笑)

そういえばマイク届きました!


かっこいいですよね?(笑)

俺あんまりヘッドホンやマイクって好きじゃないんですよね…(使ってる方すいません(T ^ T))

なんかラジオみたいで良いのですが何か空気ができないっていうか…(笑)

何となく分かる人はコメント下さい

ではでは♪( ´▽`)

初めては何でも恥ずかしい・・・

皆さんはじめまして~tottyです。読み方はとってぃ~ですよ~(笑)
ぶっちゃけるとただのゲーム好きの高校生です(笑)ニートではないですよ!?ニートでは・・(笑)

今回は簡単な自己紹介をします。
・高校生(何年生かは皆さんの想像におまかせしますww)
・男です。
・ちょくちょく空気になりがちです(笑)
・その他の質問はコメントで随時承ります。

ブログ自体ははじめてなんですが・・・実は今回は目標があってこのブログを開設しました。
その目標とは・・・ゲーム実況を開始しようかなぁなんておもっています。
まだ細かいことは決めていませんがそのうち細かいこともこのブログに投稿していきたいと思います。

ではでは最後まで読んでくださいましてありがとうございましたO(≧▽≦)O
コメントもぜひよろしくおねがいします!!☆^(o≧▽゚)o
プロフィール

totty

Author:totty
ども~tottyです~(笑)
空気高校生ですよ(ノ◇≦。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
