

心機一転!!

どーもO(≧▽≦)O

今日から4月開始!ということで心機一転頑張って生きたいと思います☆^(o≧▽゚)o

まず報告一つ目

twitterを登録しました。このtwitterをつかって動画投稿などの情報を発信していきたいと思います。

リンク:https://twitter.com/#!/totty0712

報告ふたーつ!(笑)

動画投稿するサイトをきめました。
あの有名なyoutube・・・ではなくustreamです!!(笑)

最初はニコニコかyoutubeにしようかなぁなんて思ってたんですけどまぁかえました(笑)

同じくustream(以下UST)のリンクは下に貼って置くのでそちらからお願いします。
 
USTリンク:http://www.ustream.tv/user/totty0712
以上です(笑)
まぁ一歩一歩着実に目標に向かって進んでいけてるのでよかったと思っています。

最初の動画投稿&生放送は4月中に予定しています。
どうか一人でも多くの視聴者さんがきてくれることを願っています。

何を実況するのかはそのうち発表します(笑)

ではでは(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

totty

Author:totty
ども~tottyです~(笑)
空気高校生ですよ(ノ◇≦。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
